2010年12月31日金曜日

田奈・鉄板焼「タイガー」二度目

今度は、家族と一緒に来ました。
小上がりの席で、ばぶばぶの娘も畳でご機嫌。

まずはスープがでました。麻の実オイルを入れていただきます。

シイタケの焼いたのを注文。(もっとちゃんとした名前だったと思う)



完成!

そして、カレーのプレート。


椎茸はたべちゃったんだけど、塩がうまい。これで飲める。



そして、この柚子胡椒もいい!これだけ青いってことは、かなり辛い。



カレーはないセット。発芽玄米酵素がうまい。


遅ればせながら、飲み物は、ハートランドの生が入ってて。
迷わずオーダー。

外観からは、ちょっとどういう店がわからない感じだけど、
安心して楽しめます。
おすすめ。