2011年7月21日木曜日

タイガーで勧められたもの

おいしい野菜の鉄板焼きとおいしいカレーの店「タイガー」は、なにかと都合よく、ときどき行く。

主人のあつこさんは、けっこう健康食にくわしく、自称健康食マニアということで、どういう話しからそうなったのか、アトピーにいいというのを勧められて、帰宅して翌朝楽天で注文してしまった品。

桧水(ひのきすい)
たぶん、入浴剤なんだけど、これを2倍に薄めて押すとシュっとでる容器に入れて、肌にシュっとするといいらしい。今日は、入浴剤として使ったけど、いいみたいでした。
1本1800円。


この日のカレーには、ズッキーニも入ってた。数えるのが面倒なくらいの品目の野菜たち。